7月15日(木)より、待ち望んでおりました「上士幌町おもてなしキャンペーン」を実施させていただきます。

常日頃より当ホテルをご愛好賜っております皆様に、心より御礼申し上げます。

本日、北海道の「蔓延防止」処置が終了し、明日7月12日(月)より、ようやく初夏の北海道をお楽しみ頂ける状況となりました。暗く暗く、長い長い1年半にも及ぶ、トンネルの出口の光が、目に鮮やかな新緑の輝きが、見えてまいったように思われます。この度「上士幌町」様のお力添えにより、上士幌町観光協会様より「上士幌おもてなしキャンペーン」を7月15日(木)より実施させて頂く運びとなりました。「北海道民」限定、1泊2食8.000円以上のご宿泊代について、お一人様4.000円の補助を頂戴頂ける、キャンペーンを実施させて頂きます。「源泉かけ流し」の温泉を心ゆくまで、ご堪能下さい。たまりにたまった、ストレスを少しでも発散して頂ければ、温泉旅館の本望で御座います。

皆様のストレスを少しでも解消し、「コロナ」に打ち勝つ免疫力の向上に、お役に立つことができれば幸甚です。

オリンピック、パラリンピック出場の選手の皆様の、大活躍を御祈念申し上げます。